Nishino And His Computer Bandの1stアルバム「60Hz」のサムネイル画像

1st アルバム「60Hz」が配信開始されました

はじめに

日中眠たくて堪らない西野竜平です。

私が音楽活動名義で使っている「Nishino And His Computer Band」の1st アルバム「60Hz」が全世界で配信開始となりましたのでご報告させていただきます。

どういうアルバムなのか

気分で聞き流し系のジャングル/ドラムンベースを作りたくて作った3曲を収録したアルバムです。ピアノメインなので聞き流しに最適な形にしています。

夜のドライブ辺りにBGMとして聞いていただけたら幸いです。

配信先

Spotify / Apple Music / Amazon Music / YouTube Music / Soundcloudにて配信中です。

Spotifyのアイコン画像
iTunesのアイコン画像
Amazon Musicのアイコン画像
YouTube Musicのアイコン画像
Bandcampのアイコン画像
SoundCloudのアイコン画像

また、YouTubeチャンネルにてフルアルバム視聴可能な状態にしております。

さいごに

次回作は、なんか気分でテクノジャズにしようかと思っています。

これからも竜平堂を宜しくお願い致します!