「NULLTOWN」を「KOKORONULL」にしてみる
はじめに
レトロゲーム再燃でゲームばっかりして寝不足の西野竜平です。
RSPAというゲームをSTEAMで配信するのを目指して集中的に作っていましたが、STEAMのことが良く判らないことに気が付きまして、リリース体験を早めるべく、別ゲーを作り始めました。
どんなゲームか
![激ムズアクションフリーゲーム「NULLTOWN」のサムネイル画像](https://ryuheidou.com/wp-content/uploads/2024/03/nulltown_thumbnail.webp)
この前の1か月長期休暇中に、3日で作った「NULLTOWN(DEMO版)」
元々普通のプラットフォーマーなアクションゲームだったのですが、退屈だったので「滑り」要素を加えてめちゃくちゃ操作性を難しくしたこのゲーム。
これを元に「KOKORONULL」というタイトルに変えて製品版をリリースします。
![激ムズアクションゲーム「KOKORONULL」のスクリーンショット画像](https://ryuheidou.com/wp-content/uploads/2024/04/kokoronull_thumbnail.webp)
![激ムズアクションゲーム「KOKORONULL」のスクリーンショット画像](https://ryuheidou.com/wp-content/uploads/2024/04/kokoronull_screenshot02.webp)
![](https://ryuheidou.com/wp-content/uploads/2024/04/kokoronull_screenshot03.webp)
全部で24~30面を予定しております。ストーリー性も若干入れます。難しすぎて苦情が来ないか不安です…。
Jungle・Drum N Bassのジャンルでゲーム楽曲も複数用意してます。サントラも配布します。
また、知り合いのモデルさんにCM出演依頼をしてまして、15秒CMや30秒CMの動画を制作予定で完全にごっこが過ぎます。
さいごに
やっとこさ、ゲームの完成ゴールが見えてきました。小学5年の頃に夢見てたゲーム制作者に早くなりたいです(‘ω’)ノ
これからも竜平堂を宜しくお願い致します。