激ムズアクションゲーム「KOKORONULL」のCM映像の画像

激辛アクションゲーム「KOKORONULL」のCM出来ました

はじめに

激ムズアクションゲーム「KOKORONULL」のCM映像の画像

メンテナンスで1週間ウェブサイトにアクセスできない状態が続いてフラストレーションが溜まっている西野竜平です。

今年itch.ioで発売予定の激辛アクションゲーム「KOKORONULL」のCM動画を作成したので紹介します!

KOKORONULL CM動画01

知り合いの女の子にモデルをお願いして、スタジオで撮影しました(‘ω’)ゞ

初代PlaystationのCMや、ゲーム画面を全然紹介しないけど映像にチカラがあるCMが超好きで、それらを詰め込んだ映像にしました。

様々なパターンを用意しているので、編集したらまた同じような動画をアップロードします。

さいごに

STEAMでの販売を予定していた「KOKORONULL」ですが、一旦クッション的にitch.ioで発売して、動向を見て、ブラッシュアップしてからSTEAMで発売する方向に変更しました。

これからも竜平堂を宜しくお願い致します。