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「KOKORONULL」の5月時点の進捗状況

はじめに

どうも、ゲーム作りノリノリな西野竜平です。

今回は、KOKORONULLの進捗状況について書いていこうと思います

どんなゲーム

PVなんか作ったりして「ごっこ」に拍車がかかっております。

元々、普通のジャンプアクションゲームを作って、ゲーム制作の練習をしていたのですが、普通過ぎて面白くなかったので、「滑り」を加えました。すると途端に激ムズゲームになりました。

こりゃ面白いと思ったので、STEAM/itch.ioで500円で販売してみようと思いました。販売経験がないので、それの練習にも持ってこいかなって思いまして。

プレイ映像的には以下の通りです。

完成目途は

完成目途は、7月を予定しております。

全ステージ25。BGMは全5曲。システム的な事はすべて完了したので、ステージ作ったら終わりな状況です。※ギミック増やす予定アリです。

DEMO版はitch.ioにて公開しておりますので体感してみてください。初見では多分クリア無理です。