激ムズアクションゲーム「KOKORONULL」のスクリーンショット画像

STEAMで発売する自作ゲームの審査が無事終了しました!

はじめに

どうも、夏休み満喫中の西野竜平です。
本日、初めて完成させたインディーゲーム「KOKORONULL」が無事完成し、STEAMの審査で承認を頂きました!良かったです!のご報告です。

どんなゲームか

激ムズアクションゲーム「KOKORONULL」のスクリーンショット画像

通常のアクションゲームに、「滑り」の要素を加えて、ゲーム全体の難易度を底上げしたゲーム「KOKORONULL」

全20ステージの小さいボリュームですが、難易度が高いのでそこそこ長い時間遊んで頂けると思います。操作性は「滑り」の概念を除けば基本的には良い点と、リトライのストレスを極力軽減している点、更にゲームオーバーの概念を取っ払いしていますので、何度でも挑戦して頂けやすいとは思うのですが、如何せんストーリーが浅い浅いなので、「なんで私はこのゲームをやっているのだろう」という疑問が浮かんでしまうかもしれません。次回作は、ストーリーを頑張ってプレイする動機を強くしたいと思います。

激ムズアクションゲーム「KOKORONULL」のスクリーンショット画像
激ムズアクションゲーム「KOKORONULL」のスクリーンショット画像

さいごに

今回初めての有料ゲームであり、STEAMでの発売なので、プレスリリースを打っていません。
毎年2、3本のゲームをSTEAMでリリースできるよう、これからも頑張ります!

2.5Dアクションゲーム「キンギョたん」のサムネイル画像
総合コンテンツサイト「竜平堂 (西野竜平)」のPC用ゲーム「RSPA」のバナー画像

これからも竜平堂を宜しくお願い致します!

今回販売するゲームは、2024年8月15日に発売します(‘ω’)