はじめに
どうもこんにちは、創作ばっかりやってる西野竜平です。
36歳のおじさんですが、今回将来の夢を語ってみようかなと思いました。
現在の職業
自分が今現在何やってるのか実のところよく判ってないのでリスト化してみます。
| 業務委託 | KADOKAWAグループ専門学校講師 コア学園グループの専門学校講師 |
| 個人事業 | パソコン教室 / プログラミング教室 / 音楽教室 WEBデザイナー / WEBコーダー プログラマー グラフィックデザイン ゲームクリエイター ※業務提携 |
| 趣味の範囲 | イラスト制作 個人ゲーム制作 音楽活動 動画制作 |
うわ。
将来の夢

現在取り組んでいる大部分は教育業。
個人でやっているパソコン教室的な塾ですが、最近生徒さんが微妙に増えていまして、専門学校行きながら個人教室を主体に生活するの良いなぁと思い始めています。

今の教室の運用方法は、生徒様のご自宅に訪問するか、レンタルスペースを会場として行っているのですが、移動が多い点と時間の融通があまり利かないんですよね。

なので、事務所兼教室となる施設を契約しようかなって考えています。

ただ、勉強するだけでは、生徒さんも私も楽しくないので、私が収集しているレトロゲームや最新ゲームを多数展示して遊べる状況にしたいなと考えています。

また、ゲームクリエイターって総合的な創作なので、先のゲームに触れるのもそうですが、絵・音楽にも触れてもらえるようにしたいのと、
ゲームクリエイターを目指す子どもたちを集めた展示イベントや意見交換会みたいなのもこの会場で行いたいですんえ。

あと個人的に好きな、ガチャガチャなんかも置けたら楽しいな、と36歳おじさんは今日も夢を見ます。